投げバカ掲示板

20687
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スタービーチ スタービーチ URL

2010/08/04 (Wed) 12:00:26

スタービーチで会える!?理想の異性をGETしよう☆素敵な出会いばかりだから求めている関係も作りやすい!!貴方が求めているのはどういった恋ですか?

(表示制限)

2010/06/21 (Mon) 00:08:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 14:32:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/17 (Sat) 16:54:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ミニ試投会しますよ - ドン

2009/08/21 (Fri) 23:19:16

今晩は、今度の日曜日に明石の海浜ベランダでマスタライズキスの試投会をしますので来ませんか。午前5時から午後3時までいますのでリールとオモリは出来れば持参して。JR明石駅から徒歩15分ぐらいです。

Re: ミニ試投会しますよ - Canon

2009/08/22 (Sat) 08:55:12

ドンさん、お誘い頂いて恐縮です。
行けるように頑張って残りの宿題終わらせるので(笑)
今から楽しみにしてます。
では、当日宜しくお願いします。

ジャパンカップ - ハル

2009/05/22 (Fri) 13:55:24

シマノのジャパンカップが日曜にあるので神戸から原付で桂野浜まで頑張ってきます。
帰ってきて1回戦突破できたら自分もブログ始めるのでその時はよろしくお願いします。

Re: ジャパンカップ - Canon

2009/05/22 (Fri) 18:34:39

ハルさん、こんばんは。
ジャパンカップ頑張って下さいね!!いいお知らせを待ってます。
ブログ開設したら一番最初にリンクお願いしますね!!
また須磨のキス情報も教えて下さい。

Re: ジャパンカップ - ハル

2009/05/25 (Mon) 00:22:58

一応1回戦は突破しましたが、体調不良で決勝戦は棄権しました~。
ブログはなんとか頑張ります。

Re: ジャパンカップ - Canon

2009/05/25 (Mon) 00:40:55

ハルさん、惜しかったですね。
でも、体調不良ならしょうがないですね。もしや、インフルエンザじゃないでしょうな(゚o゚;;
それではまたブログできたら連絡ください。

はじめまして - watii URL

2009/05/21 (Thu) 20:32:33

はじめまして、watiiと申します。
キャスティングフォーム見せてもらいました。凄いですねぇ~。

かなり練習されてるんですか?中学生でここまで出来てると言うことは近い将来、楽しみですね。

自分も最近blogの方始めたので、よかったらキャスティングの動画も少し載せてますので、逆にアドバイスでも下さい。

Re: はじめまして - Canon

2009/05/21 (Thu) 21:16:16

watiiさん、はじめまして。
僕の難ありのフォームをお褒め頂いてありがとうございます。友人からの評判はイマイチよくないので、プッチンしないだけ奇跡です。
練習という練習は大してしてませんが、強いて言えば毎日の軽い筋トレとたまにする素振り程度です。
先ほどホームページ見ました、僕はまだ半人前なのでアドバイスはできませんが、お答えできる範囲での相談なら何でものりますよ!!

Re: はじめまして - watii URL

2009/05/21 (Thu) 21:37:55

ありがとうございます。順次チームのメンバーの動画をアップしていきますので、コメントいただければ助かります。

自分以外のメンバーはとにかく「フルキャスト」命で体格もいいので、自分は見ての通り(ナゾのマスクマン)線が細いので、「綺麗に投げてそこそこ飛ぶ」を目指したいと思ってます。

そのうちマスクのまま投げ練動画に登場しますのでその時はよろしくお願いします(笑)

Re: はじめまして - Canon

2009/05/21 (Thu) 21:49:11

僕のキャスティングも見ての通りプッチン怖さ故に慎重に投げてますので、飛距離がなかなか伸びません・・・。
振り出しロッドは速く振らないと遠くに飛ばないらしいので、僕もプッチン覚悟で速く振ってみようと思います。
でも、watiiさんが言うようにきれいなフォーム・正確さも大事ですからその辺も両立させていきたいと思ってます。

はじめまして - 情熱の炎 URL

2009/05/11 (Mon) 23:34:02

掲示板への書き込みありがとうございます
あとお返事が遅くなってすみませんです^^;

相互リンクの件了解しました
よろしくお願いしますね^^

Re: はじめまして - Canon

2009/05/19 (Tue) 10:18:25

こちらこそお返事が・・・。
リンク完了しましたよぉぉぉ!!
トーナメント参戦、頑張って下さいね!!
(僕もそろそろ出ようかなぁ・・・・。)

11:30 - とき URL

2009/05/08 (Fri) 20:11:26

久しぶり!!
仕掛け作りは、どう、順調?
ところで、今日の夜のテレビ、
ルアーみたいやで。
他の番組とかぶってて録られへんし・・・。
また、内容教えて!

Re: 11:30 - Canon

2009/05/08 (Fri) 22:59:07

とっきぃーさん、こんばんわぁ。
あれなぁ、後半はルアーで前半はフジの社長がでてSiCの開発史みたいなんやるはずやで。
また、俺ん家で見したるわぁ
それでは勉強してるフリして仕掛け作り頑張ってな(笑)

キス到来 - ハル

2009/05/07 (Thu) 15:12:30

この前須磨のベルコン跡でキスがチラホラ釣れたんでcanon君も暇を見つけて自作仕掛けで頑張ってみてね。
モトスだったらLハードみたいに高いやつでなくても、バス釣り用のフロロ使ったら安くできるよ。
ちなみに自分はBASIC FC使ってて300m740円使ってます。

Re: キス到来 - Canon

2009/05/07 (Thu) 17:05:50

ハルさん、お久しぶりです。
良い情報ありがとうございます。
6月くらいに修学旅行の代休に友人と釣行を予定してますんで行ってみたいと思います。
僕も目星付けてたんですけどね、やっぱりキス釣れてるんですね。
あと、引き釣りは出来ますでしょうか?

Re: キス到来 - ハル

2009/05/07 (Thu) 23:47:53

今の時期だと、アオサが酷いので引き釣りはやりにくいですが、須磨浦漁港のテトラの付け根辺りから投げるのであれば4色以内ならアオサがなくて引き釣りできますよ。
ちなみに、6月くらいだとベルコン近くでは朝一だけ砂浜から2色以内で爆釣しますんで楽しいと思いますよ。

Re: キス到来 - Canon

2009/05/08 (Fri) 07:24:36

度々いい情報ありがとうございます。
早く行きたくてたまらんくなってきました。
頑張って仕掛けいっぱい作らないといけませんね。
また、いい情報があれば教えて下さいね。

ちぃぃぃす - クサフグ

2009/04/28 (Tue) 09:31:28

Canonくん、毎度 i_P_473_P_

修学旅行帰ったら淡路島にでもオッサンと釣りに行こかい^^
今晩から取材で頑張ってくるわな^^

Re: ちぃぃぃす - Canon

2009/04/28 (Tue) 13:53:08

お願いしますね‼
よかったらまりもっこりでも買うてきましょか?
それでは取材頑張って下さいね。(載ったらまた立ち読みしますさかい…。)

キス釣り - ごっち

2009/04/01 (Wed) 20:55:13

石川で主にキスの引き釣りをしている
高校生1年生です
中2なのに立派なホームページですね
これからもちょくちょく見させてもらいます^^
僕もブログやってるのでみてね
http://kisu5041.exblog.jp/

Re: キス釣り - Canon

2009/04/04 (Sat) 17:50:51

どうも、返信遅れてすみません。
石川に住まれているんですか、羨ましいです。僕は毎年夏休みに石川に里帰りするのですが、いつも住みたいなぁと思っています。
僕はよく七尾の下佐々波の大波止でキスを釣っているのですが、もしかしてその近くですかね?

Re: キス釣り - ごっち

2009/04/04 (Sat) 21:16:44

いやぁ僕は加賀のほうに住んでいます…
ですが七尾もいい所ですよね能登島も近いし
冬になると越冬キスやカレイを狙いに能登島に行ってました。お盆には輪島のほうに里帰りしてますよ

淡路島 - レインボードン

2009/03/29 (Sun) 22:50:37

了解です。宝塚ICまで行きます。時間は朝四時でいいでしょう。どうですか。

Re: 淡路島 - Canon

2009/03/29 (Sun) 22:55:33

オッケーです。d(^_^o)
それでは朝四時に待ってます。
ドンさんの車はデリカでしたよね。
それらしき車を見つけたら合図します。
それでは4月2日。よろしくお願いいたします。

無題 - レインボードン

2009/03/29 (Sun) 21:00:20

今晩は、出来れば舞子の明石大橋のバス停で落ち合うのがいいかと。花見カレイは神明間より淡路島の方がいいでしょう。時間は何時でもいいですよ。

Re: 無題 - Canon

2009/03/29 (Sun) 21:24:54

明石のバス停ですと、こっちの方の電車が無いので最低でも7時位になります。
もし、ご迷惑でなければ中国縦貫の宝塚ICに来て頂きたいのですが、そこから家へご案内します。家はその近所ですので。
時間は、車が行けるのでしたら朝マズメの時合いが狙える位ですから。1時位に宝塚ICの川西方面出口を出たところで待ち合わせでよろしいでしょうか?
そのまま下ってエサ光かサワムラでエサを購入して淡路方面へ行くのが良いかと。
厚かましい言うて申し訳ありません。無理でしたら何らかの方法考えますので。
あと、スリークォーターも教えてくださいね(僕はオーバースローしか振れないので・・・。)

無題 - レインボードン

2009/03/27 (Fri) 21:38:50

今晩は、約束の花見カレイ釣行ですが4月2日(木)でどうでしょうか。その日は休みなのでこちらは大丈夫ですよ。場所は考えます・・車で迎えにも行けますので。 ドン

Re: 無題 - Canon

2009/03/28 (Sat) 09:25:54

ドン様、こんにちは。
その日で大丈夫です。
家に迎えに来て下さるとのことですが、どうやって家教えたらいいでしょう?このホームページで公開するのは限度がありますので・・・・。

カレイ - つりけん

2009/03/16 (Mon) 18:30:39

昨日釣り行ってきました^^
カレイ36㎝GETしました。

Re: カレイ - Canon

2009/03/16 (Mon) 22:02:50

毎度!
36!つりけんさんスゴいですわぁ
引きも締め込みも相当やったでしょうなぁ羨ましいなぁ
僕もがんばらなあきませんねぇ(^^;;

Re: カレイ - つりけん

2009/03/27 (Fri) 14:04:16

Canonさん今日行ってるんですね^^
釣れてますか??
僕は先週24㎝のカレイGET致しました♪

Re: カレイ - Canon

2009/03/28 (Sat) 09:15:53

あかん、全然釣れへんかった~(泣)
あんまり言いたくないけど、詳しくはブログに書くので・・・。
ため息が・・・・。はぁ~

すごいですね - さやパパ

2009/03/19 (Thu) 00:27:26

Canonさん、はじめまして。
日本海は若狭を中心に活動(?)しているさやパパと言います。

投げ北さんのHPから飛んできましたが、
「え!!?中学生?!」というぐらいのHPの出来に驚きました。。
すごいですね。
おまけに、投げをやっているってのが、これまた嬉しいです。
最近、エギングや根魚に浮気して、投げを久しくやっていないワタシですが、
春~秋は投げキスをメインにしてますので、
ぜひいろんな情報交換をしましょう。

http://blog.goo.ne.jp/wakasanagekikou

Re: すごいですね - Canon

2009/03/19 (Thu) 22:28:16

さやパパさん、こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。
まだ未熟者ですが、また読んで下さいね(^O^)

どーも - ハル

2009/03/14 (Sat) 23:19:31

はじめまして、某大学の釣り部部員ハルです。
中学生が投げしてるのはとても珍しいですね。
うちの大学でも投げしてるのは自分がラストですし、自分より若い人が投げしてると非常に嬉しく思います。
これからも、頑張って“投げ”まくってください!

Re: どーも - Canon

2009/03/14 (Sat) 23:32:54

ハルさん、ようこそ。
釣り部ですか、うらやましいですね。中学にもそんな部活があったらいいのにねぇ…
中学で投げやってるかたは僕の周りにはかなりいるほうかなぁ~
これからもどうぞよろしく。

久しぶり~~ - とき

2009/03/11 (Wed) 21:30:25


HP開設おめでとうございます。

これからも、よろしく!!

Re: 久しぶり~~ - Canon

2009/03/11 (Wed) 21:49:08

ときさん、いらっしゃいませ。
しっかり計画を立ておいてください。
また、お立ち寄り下さい。

ちぃぃぃぃす^^ - クサフグ

2009/03/10 (Tue) 15:30:24

HP開設おめでとうさん

ぼちぼち投げ釣りシーズンでんなぁ
カレイ、キス、真鯛と狙魚に迷う時期。

爆釣釣行記期待してるでぇ^^ e_P_490_P_

Re: ちぃぃぃぃす^^ - Canon

2009/03/10 (Tue) 16:53:33

クサフグさん、いらっしゃいませ。
まだちっぽけでくだらんホームページですが、これから面白くしていきたいと思います。
あと釣行記、あまり期待せずに見といて下さい。あんまり期待されると責任感めっちゃ感じますわぁ e_P_530_P_
それと、ブログ「貧乏投げ釣り師 クサフグ日記」もバッチリリンクしときましたんで e_P_379_P_
これからもよかったら遊びに来て下さいね。

こんにちわ - 投げ釣り野郎

2009/03/09 (Mon) 11:20:55

ブログ開設しました!
ほとんど更新してませんが(汗
よかったら遊びに来て下さい!

http://blogs.yahoo.co.jp/kohe1995/

Re: こんにちわ - Canon

2009/03/09 (Mon) 18:21:07

投げ釣り野郎さん、こんにちは。
例のブログ、見ましたよ。なかなか本格的ですな!(僕のより凄いわぁ)釣りもブログもこれから精進して下さい。俺も負けてられへんねぇ(^_-)
よしっ、投げ釣り野郎さん。ライバル決定‼
覚悟しとけよ(笑)

Re: こんにちわ - 投げ釣り野郎

2009/03/09 (Mon) 18:32:10

canonさんのブログの方がすごいと思いますよ!
はい!頑張ります!
ライバルですか!?
自分へたくそですよ(汗

リンクの件ですが,まだブログに馴れてないので遅れてしまいそうです。

おめでとうございます!! - つりけん

2009/03/06 (Fri) 22:05:51

HPおめでとうございます!!
今後の活躍期待してます^^

Re: おめでとうございます!! - Canon

2009/03/07 (Sat) 00:51:51

つりけん様、投稿ありがとうございます。
頑張るので見ててね。

毎度~ - ミスター座布 URL

2009/03/06 (Fri) 22:45:16

開設、おめでと~!!
HPまで作るとは、凄いねぇ。
ええ釣果、たくさん載せれるよう頑張ってね i_P_581_P_

Re: 毎度~ - Canon

2009/03/07 (Sat) 00:27:35

座布さん、いらっしゃいませ。
ホームページ気にいってもらえたでしょうか?
これからもブログ共々よろしくお願いします。
それと、花見カレイ。頑張りましょうね。ホームページに載っけても恥ずかしくないような大物釣りたいです。

こんばんは。 - レッド URL

2009/03/06 (Fri) 19:45:48

はじめまして。
ホームページ開設おめでとうございます。
管理人さんの釣行記を見ました。
みごとな巨ギスですね♪

Re: こんばんは。 - Canon

2009/03/07 (Sat) 00:21:36

レッドさん、こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
これからも頑張ってホームページ楽しくしていくので、どうぞよろしくお願いします。

リンク完了(^^) - かずぼん URL

2009/03/06 (Fri) 14:09:12

Canonさん、こんにちは
リンク作業が完了しました☆
相互リンクよろしくお願いしますね♪

Re: リンク完了(^^) - Canon

2009/03/06 (Fri) 17:03:54

こっちもリンク完了しましたで!!
これからもよろしく。

ありがとね。 マコ総統

2009/03/05 (Thu) 23:46:31

HP開設おめでとうございます。
本格的になってきたね~。
これからも楽しみにしております。
それから私のブログのリンクありがとね。

Re: ありがとね。 - Canon

2009/03/06 (Fri) 17:02:51

遊びに来て下さってこちらこそありがとうございます。
これからどんどん面白くしていくので、期待しといてください!!

無題 - 投げ釣り野郎

2009/03/05 (Thu) 18:03:21

ありがとうございます!
もうすぐ春休みですし,釣行記期待してます!!

Re: 無題 - Canon

2009/03/05 (Thu) 23:00:10

投げ釣り野郎さん、こんばんは。
ホームページこれからどんどん楽しくしていくので、楽しみにしとってな‼
春休みはいっぱい釣りに行くので、釣行記期待していて下さい。(かと言って絶対大物釣る保証はできませんでぇ~)釣果ヘボくても笑わんといてやぁ~(笑)

リンク - かずぼん URL

2009/03/04 (Wed) 20:16:26

Canonさん、こんばんわ♪
HP開設オメです(^-^)/

昨日にメールしたリンクの件ですが、予定より作業が遅れそうですm(__)m
週末には作業できますんで、しばしお待ちを…

Re: リンク - Canon

2009/03/04 (Wed) 20:49:48

こんばんは。
わかりました。
ありがとうございます。

はじめまして! - 投げ釣り野郎

2009/03/04 (Wed) 19:40:43

こんばんわ~!
いつもブログ拝見してます。
僕も中学生なんで話しが合いそうですね!!
これからもちょくちょく顔出すんで宜しくお願いします!!

Re: はじめまして! - Canon

2009/03/04 (Wed) 20:05:28

こんばんは。
祝!!おめでとう!投げ釣り野郎さんが「投げバカ掲示板」の一人目のお客様です。
ブログも見てくれてたんですね!!
いろんな話が出来そうです。
これからもよろしく。 e_P_379_P_

ようこそ - Canon

2009/03/04 (Wed) 17:45:09

ようこそ、投げバカ掲示板へ。
ここでは釣果情報を始めとする釣り情報や釣りの豆知識などを楽しく語り合う場所です。
また、Canonへの質問も大歓迎です。
原則的に好きな事を書いてもらっていいのですが、誹謗中傷や他人が不愉快になるような投稿はお止め下さい。
また、不適切と思われるものは、断りなく削除させてもらいます。
それでは、投げバカ掲示板をお楽しみ下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.